2008年09月17日

とりあえず書いてみる

しらねぇよ!外出しないからネタねーぴょ
らくとです


ということでシンドラーのリストを見たんだ
あれですよ。ナチスの強制収容所から人を救った英雄の話ですよ

泣いた

こういうの見ると自分も何か書いてみたくなるよね
しかし私に文才と絵心というものは全くなかったのであった。

朝起きて目が覚めると電波を受信してそれを紙に書くだけで売れるような人間になりたい

宇宙人に改造されたい
フライングヒューマノイド萌え
俺の一番好きなUMAはモスマンです。


冗談はさておき本題
このブログに書いたことは実行するのが俺
時刻は明日の15時もしくは21時
決行
予告と本を一気に

ソロでね…ラジオ的なのやりたいんだ俺・・・
いあ喋るのが好きなの
あの場からは逃げましたし


逃げた場合のペナルティは何だろ・・・1か月おやつ禁止で
posted by らくと☆ at 15:47| Comment(20) | 無色透明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/-ob5b57/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 03:23

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/5fvrh92/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 14:44

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/lmotjkb/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年08月31日 21:40

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/eo7wzbg/
Posted by いやいやいや!! at 2009年09月05日 20:19

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/rafdhhm/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 23:27

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/1qhgykq/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 21:52

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/7pcbjjk/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 02:50

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 10:04

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/xx7nwwo/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 06:17

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/sor8bh4/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 13:05

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/wy5-pkh/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:03

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/7u0a3l1/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:19

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/x9f-mwi/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 07:38

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/04tn0hq/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:24

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/d2y1wvh/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 06:09

http://ome.world-wife.com/de7ryzc/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:55

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/mwlyo7e/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:06

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/vgpoz56/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 03:15

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/nexxdll/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 16:49

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/aenkro2/
Posted by たにし at 2010年01月01日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

